サックリ読めるネタブログ。
一撃必殺ネタ | Ryokoさんネタ | K村さんネタ | 私ネタ | 通勤ネタ | たわけネタ | 髪切りネタ | 
最近のエントリ
笑うマッコウクジラのイヤリング
≪2007.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007.11≫
プロフィール

kaz

Author:kaz

月別アーカイブ
リンク
「 2007年10月 」 の記事一覧

--.--.-- --

≪出口はこっちだよ~。 あっ、ばれた?≫
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ    

スポンサー広告    Top↑

2007.10.05 Fri
カリスマ浪人生の悩み
カリスマ浪人生の五浪さんは、

このままカリスマとして君臨し

数々の恩恵にあずかり続けるか、

それとも志望校に合格してただの人に

成り下がるか、本気で悩んでいるらしい。

≪出口はこっちだよ~。 あっ、ばれた?≫
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ    

テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い
一撃必殺ネタ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.06 Sat
車にはねられた
農道を歩いていたら車にはねられて、

脇の畑に飛ばされた。

気がついたら目の前に、

昨日なくした財布が現金だけ抜かれて落ちていた。

≪出口はこっちだよ~。 あっ、ばれた?≫
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ    

テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い
一撃必殺ネタ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.07 Sun
運動不足
電車の車内吊りに刺激され、

家に帰ってブリッジをしてみた。

背中と足がつって元にもどれなくなり救急車で運ばれた。

≪出口はこっちだよ~。 あっ、ばれた?≫
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ    

テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い
一撃必殺ネタ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.07 Sun
バックミラーに白装束の人影が
深夜、他に一台も車がいない国道を走っていた。

バックミラーを見ると、なにやら白装束に身を包んだ人影が…。

カーネルサンダースが全速力で猛追してきた。

≪出口はこっちだよ~。 あっ、ばれた?≫
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ    

テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い
一撃必殺ネタ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.07 Sun
ダイエットとリバウンド
「ダイエットしてもリバウンドしたら意味ないじゃん」

が口癖のRyokoさん。


ダイエットはしていなくても、リバウンドだけはしてるのね。

≪出口はこっちだよ~。 あっ、ばれた?≫
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ    

テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い
一撃必殺ネタ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.08 Mon
強化月間 Part1
飲酒運転強化月間という横断幕が掲げてあった。

でもきっと飲酒運転撲滅強化月間だろうと思った。

≪出口はこっちだよ~。 あっ、ばれた?≫
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ    

テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い
一撃必殺ネタ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.09 Tue
ATMの呪縛
ATM機の前に立つと、

必要もないのに監視カメラを意識してしまい、

妙に動きがぎこちなくなってしまったり、

時には舞い上がってカメラに向かって

笑顔で手をふったりしてしまう。

≪出口はこっちだよ~。 あっ、ばれた?≫
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ    

テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い
一撃必殺ネタ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.09 Tue
マクドナルドと血圧
マクドナルドでのこと。

トレイを片付ける時、ゴミの分別に協力しようという

気持ちはあるのだが、捨て場所の注文が厳しくて

プレッシャーを感じてしまい、そのたびに血圧が上がってしまう。

≪出口はこっちだよ~。 あっ、ばれた?≫
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ    

テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い
一撃必殺ネタ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.11 Thu
Ryokoさんの遅刻の理由は
世渡り上手なRyokoさん。

よく「電車遅れました」と言って遅刻してくるのだが、

「電車が」なのか「電車に」なのか、はっきりと言わない。

≪出口はこっちだよ~。 あっ、ばれた?≫
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ    

テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い
Ryokoさんネタ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.11 Thu
不人気ブログの作り方教えます
不人気ブログを作るためのノウハウを盛り込んだ

開き直りサイトを開設しようと思い、

手始めにサイトのタイトルを考えてみた。


「不人気ブログの作り方」
「こんなブログじゃあアクセスなんかあるわけねーよ!」
「超不人気ブログ」
「更新しない日はアクセス0のブログ」


洒落にねんねー。
悲しくなってやめた…。

≪出口はこっちだよ~。 あっ、ばれた?≫
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ    

テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い
一撃必殺ネタ    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.12 Fri
ジャンプ傘なんて知りませんことよ
「ジャンプ傘」という言葉を初めて聞いた時、

唐傘お化けのことかと思った。

≪出口はこっちだよ~。 あっ、ばれた?≫
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ    

テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い
一撃必殺ネタ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.13 Sat
スケジュール管理
我が社のK村さんは、スケジュール管理が

全くできないことで社内では有名な存在。


会社は都内にあるのだが、今週もまた

一週間の間に3回も仙台に出張していた。

≪出口はこっちだよ~。 あっ、ばれた?≫
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ    

テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い
K村さんネタ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.18 Thu
世渡り上手なRyokoさん、今日の大失敗。
世渡り上手なRyokoさん。

いつもは堂々と遅刻してくるのに、
今日は珍しく息せき切って走り込みセーフ。

「今朝、寝坊しちゃってさぁ、あわてて支度して出て
きたんだけど、間に合って良かったー!」

と、素直に喜びを表現するKyokoさんでしたが、
その顔には、左の眉毛がありませんでした。

≪出口はこっちだよ~。 あっ、ばれた?≫
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ    

テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い
Ryokoさんネタ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.20 Sat
駅から徒歩10分
「駅から徒歩10分!健康的な生活を!」と
書いてあるチラシに魅かれ物件を見に行った。

何が健康的なのか、今ひとつわからなかったけれど、
徒歩10分ならと、チラシの地図を頼りに駅をスタートした。

しかし行けども行けども目的地に着かず、いいかげん経った
ところでチラシを再度熟読。

「徒歩10分」じゃなくて「競歩10分」だった。
そして健康的の意味もわかった。

≪出口はこっちだよ~。 あっ、ばれた?≫
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ    

テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い
一撃必殺ネタ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.25 Thu
Ryokoさんの帳尻合わせ
Ryokoさんはとってもバランス感覚に優れている。
何につけても偏ることなく、最後には帳尻合わせをしてしまう。

その証拠に、Ryokoさんは透きとおるくらいに肌が白いのだが、
その分とてつもなく腹黒い。

≪出口はこっちだよ~。 あっ、ばれた?≫
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ    

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス
Ryokoさんネタ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.26 Fri
亀田と言えば
最近は、亀田と言えばボクシングの亀田三兄弟とか
亀田親子をすぐに思い浮かべてしまうのだが、
ひと昔前まで、亀田と言えば「亀田のあられおせんべい♪」だった。

数十年間の長きに渡り、亀田の名の王座に君臨してきた
亀田のあられとおせんべい達にとって、
このところの一連の亀田親子の立ち振る舞い、
それに端を発するバッシング報道は、
伝統ある亀田の名を地に落とされたとして、
きっと袋の中で苦々しく思っているに違いない。

≪出口はこっちだよ~。 あっ、ばれた?≫
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ    

テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い
一撃必殺ネタ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.28 Sun
健康診断 レントゲン編
小学校時代の健康診断でのこと。

胸のレントゲンを撮る時に、
「大きく息を吸ってー。そのまま止めてくださーい。」

その後、「楽にしてください。」が聞こえずに、
いつまでも息を止めていて卒倒したことがある。

その事件のことは、卒業するまでつっこまれ続けたんだが、
そんな奴は私だけではないはずだ。

≪出口はこっちだよ~。 あっ、ばれた?≫
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ    

テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い
一撃必殺ネタ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.30 Tue
高所恐怖症の行き着くところ
僕は高所恐怖症なので、

天国には行かない。

≪出口はこっちだよ~。 あっ、ばれた?≫
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ    

テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い
私ネタ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

【お知らせ】
常々言っているように、ここには過去のクソネタが放置されていて、とても一見さんが踏み込めるような状況ではないわけで…。いちおう製造者責任(?)ってえことで、中でもまだまともじゃないかなあと勝手に思っているものをまとめてみました。暇で暇でどうしようもないって方はどうぞ。
わりと良いんじゃない 1     わりと良いんじゃない 2


