サックリ読めるネタブログ。
一撃必殺ネタ | Ryokoさんネタ | K村さんネタ | 私ネタ | 通勤ネタ | たわけネタ | 髪切りネタ | 
最近のエントリ
笑うマッコウクジラのイヤリング
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

kaz

Author:kaz

月別アーカイブ
リンク

--.--.-- --

≪出口はこっちだよ~。 あっ、ばれた?≫
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ    

スポンサー広告    Top↑

2007.12.19 Wed
ひと駅寝過した、ヤベェ。
友達と名古屋駅で待ち合わせ。

ところが電車で居眠りしちまった。

気がついた時には去りゆくホーム…。

ヤベェ、電話しなきゃ。


事情を説明し始めると、

「わかった、わかった、ひと駅寝過しただけだろ?着くまでここで待ってるわ!」 ガチャン!

ろくにこっちの話も聞かずガチャ切りしやがった。

ムッとした僕。


『そうかい、そうかい、人の話を聞かないオマエが悪い!

オレが着くまでいつまでも、その場所で待っていやがれバカヤロー。

次の駅は新横浜だ!!』

≪出口はこっちだよ~。 あっ、ばれた?≫
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ    

テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い
一撃必殺ネタ    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by だいすけ
私のブログがリンク先に!?
感激です!
お断りもせず勝手に貼ってました・・・。スイマセン。

それよりリンク先に「旧管理画面」ってどんなブログだろう?

大爆笑でしたv-237
2007.12.19 Wed 22:58 URL [ Edit ]
Posted by ナオシー
その間に友人がどうやって時間を潰したのかきになりますw
2007.12.20 Thu 00:55 URL [ Edit ]
To: だいすけさん Posted by Halmak
>お断りもせず勝手に貼ってました・・・。スイマセン。

あーっ、ひでえ!
リンク貼っていいか、ってコメント入れたじゃん。

忘れてるな??
2007.12.20 Thu 01:05 URL [ Edit ]
To: ナオシーさん Posted by Halmak
毎度どうもです。

なんてったって名古屋ですからね。

きしめん食って、味噌煮込みうどん食って、手羽先食って、
ひつまぶし食って、 ういろう食って、味噌カツ食ってたんじゃないですかね?

それでも時間余るかもしれません。
2007.12.20 Thu 01:13 URL [ Edit ]
Posted by だいすけ
v-237・・・・今、思い出しました・・・。

本当、すいません。最近とてもよく記憶がとんで・・・・。
ブログに寄って頂いた時、同じネタがでてきたらその時はどうかHalmakさんの手で、私に終始府を・・・・。
2007.12.20 Thu 10:16 URL [ Edit ]
Posted by ネムリ王子
Halmakさん
お久しぶりです。
寝過ごし・・・焦りますよね。

私は車でよく間違って高速乗ってしまいますが・・・あれも焦ります。

この前なんか、瀬戸大橋に突入しちゃったんです。
橋の上でカーナビが
「目的地周辺です」って言ったんですよ。
焦りました。
2007.12.21 Fri 08:48 URL [ Edit ]
To: ネムリ王子さん Posted by Halmak
高速は目的のICで降りそこなうと、次のICまでずっと渋滞なんてことが、
東京近辺ではよくあります。

そんなことになると次のICで降りるまで気ぃ狂ってます。
2007.12.21 Fri 23:34 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://zarigaogao.blog117.fc2.com/tb.php/106-faae5121

Top↑

【お知らせ】
常々言っているように、ここには過去のクソネタが放置されていて、とても一見さんが踏み込めるような状況ではないわけで…。いちおう製造者責任(?)ってえことで、中でもまだまともじゃないかなあと勝手に思っているものをまとめてみました。暇で暇でどうしようもないって方はどうぞ。
わりと良いんじゃない 1     わりと良いんじゃない 2


