サックリ読めるネタブログ。
一撃必殺ネタ | Ryokoさんネタ | K村さんネタ | 私ネタ | 通勤ネタ | たわけネタ | 髪切りネタ | 
最近のエントリ
笑うマッコウクジラのイヤリング
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

kaz

Author:kaz

月別アーカイブ
リンク

--.--.-- --

≪出口はこっちだよ~。 あっ、ばれた?≫
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ    

スポンサー広告    Top↑

2008.01.11 Fri
幻の天ぷら職人
幻の天ぷら職人と呼ばれる男がいる。

その味はまさに絶品と呼ばれるにふさわしいもの。

どこか懐かしさを覚える独特の風味、絶妙の揚げ加減。


彼の揚げる天ぷらには二つの秘密があると言われている。

一つ目は、秘伝エキスが溶けだした天ぷら油。

二つ目は、彼自身。


優れた天ぷら職人は自分の指で油の温度を感じることができる。

なかでも彼の場合は、0.5度単位で温度を感じ取ると言われる。

まさに神業。人は彼を『神の指を持つ男』と呼ぶ。


しかし彼にはもうひとつの顔がある。

決して彼本人の口から語られることはないのだが…。


彼のもう一つの顔とは、『黄金の人差し指』を持つと言われる肛門科医である。

≪出口はこっちだよ~。 あっ、ばれた?≫
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ    

テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い
一撃必殺ネタ    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by はろはろ
ああっ、えも言われぬコクが・・・(涙)
2008.01.11 Fri 02:59 URL [ Edit ]
Posted by 刹那の風
おぉー、ゴールドフィンガー!
鬼門の前立腺を執拗に・・・。
悶絶・・・。
2008.01.11 Fri 07:57 URL [ Edit ]
To: はろはろさん Posted by kaz
それが秘伝のなせるわざというものです。
2008.01.11 Fri 08:53 URL [ Edit ]
To: 刹那の風さん Posted by kaz
もう!
おいしい天ぷら屋さんの話だってば。
2008.01.11 Fri 08:54 URL [ Edit ]
Posted by ネムリ王子
でっでたぁ~v-12

やはり あの先生・・・

あなた様は・・・

いったい如何ほどのお人でしょうか?
2008.01.11 Fri 09:07 URL [ Edit ]
Posted by 類語辞典
笑って腹筋を痛めながら、クリック練習させてもらいました(笑)

まさに秘技!!
2008.01.11 Fri 20:48 URL [ Edit ]
To: ネムリ王子さん Posted by kaz
まもなく黄金の人差し指をリアルにかたどった、
ゴールドフィンガーチョコレートが発売されます。
飾るもよし、食べるもよし、…もよし。
2008.01.11 Fri 21:48 URL [ Edit ]
To: 類語辞典 さん Posted by kaz
痛めるのは腹筋だけにされますよう。
痛める筋によっては、黄金の人差し指に診ていただかねばならなくなりますので。
2008.01.11 Fri 21:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://zarigaogao.blog117.fc2.com/tb.php/130-845fe44a

Top↑

【お知らせ】
常々言っているように、ここには過去のクソネタが放置されていて、とても一見さんが踏み込めるような状況ではないわけで…。いちおう製造者責任(?)ってえことで、中でもまだまともじゃないかなあと勝手に思っているものをまとめてみました。暇で暇でどうしようもないって方はどうぞ。
わりと良いんじゃない 1     わりと良いんじゃない 2


