fc2ブログ
サックリ読めるネタブログ。
一撃必殺ネタ | Ryokoさんネタ | K村さんネタ | 私ネタ | 通勤ネタ | たわけネタ | 髪切りネタ | 
最近のエントリ
笑うマッコウクジラのイヤリング
≪2024.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.04≫
プロフィール

kaz

Author:kaz

月別アーカイブ
リンク

2008.02.08 Fri
電柱に登って月を見ていたら
月がきれいな晩だった。

ふと思った。
電柱の上から見たら、もっとずっときれいに見えるに違いない。

とても素敵な考えに思えたので、見つかって怒られやしないかと
ドキドキしながらも登ってみた。

思ったとおり、電柱の上から見る月は、吸い込まれそうなくらいに美しく、
もうこの世に未練はないとまで思った。

気がつくと、電柱の下から誰かが登ってくるのが見えた。
しかし、あたりは街灯もない。暗くてよく見えない。
怒られることを観念し、身を固くしていた。

近くまで来てようやくわかった。登ってきたのはヒグマだった。
その瞬間、やっぱりこの世にたくさん未練があったことに気がついた。
スポンサーサイト




≪出口はこっちだよ~。 あっ、ばれた?≫
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ    

テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い
一撃必殺ネタ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://zarigaogao.blog117.fc2.com/tb.php/31-57fe35b2

Top↑

【お知らせ】
常々言っているように、ここには過去のクソネタが放置されていて、とても一見さんが踏み込めるような状況ではないわけで…。いちおう製造者責任(?)ってえことで、中でもまだまともじゃないかなあと勝手に思っているものをまとめてみました。暇で暇でどうしようもないって方はどうぞ。
わりと良いんじゃない 1     わりと良いんじゃない 2