サックリ読めるネタブログ。
一撃必殺ネタ | Ryokoさんネタ | K村さんネタ | 私ネタ | 通勤ネタ | たわけネタ | 髪切りネタ | 
最近のエントリ
笑うマッコウクジラのイヤリング
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

kaz

Author:kaz

月別アーカイブ
リンク

--.--.-- --

≪出口はこっちだよ~。 あっ、ばれた?≫
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ    

スポンサー広告    Top↑

2008.01.21 Mon
健康診断 血圧測定編
健康診断で血圧を計った時のこと。

きれいな女性の看護士さんが血圧計をセットしようとかがんだ拍子に、
白衣の奥の胸元がまる見えに。

予想外のことに心臓はバクバク。
案の定、血圧200オーバーと、低血圧の僕にはありえない数値がでた。

追い討ちをかけるように、看護師さんは、
「おかしいですねぇ。なにか思い当たることはありますか?」との問い。

「あんたのせいだ!」とも言えず、「今日の朝食に食べた…、
いや朝食はもちろん食べてなくて…、そうじゃなくて…、昨日の…。」
頭の中真っ白になって、わけ分らない言い訳を始める僕。

息の根止められた。

≪出口はこっちだよ~。 あっ、ばれた?≫
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ    

テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い
一撃必殺ネタ    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by たまま
ナイス ( ̄一* ̄)b
息の根 止まりました。
2008.01.21 Mon 21:11 URL [ Edit ]
To: たまま さん Posted by kaz
はい、息の根止められたと同時に血圧0に下がりました。
2008.01.21 Mon 21:53 URL [ Edit ]
Posted by ふわり
はじめまして♪
ランキングからお邪魔しました☆
よろしくお願いします。

看護婦さんの胸が見えてしまったなら これは いたしかたのない結果かと・・・^^;
でも胸チラッ☆がなくても 『白衣血圧』といって
看護婦さんに血圧を測ってもらう・・ってだけで
血圧が上がる方が多いそうですよ☆
どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

応援 ぽちっ☆していきますね♪
2008.01.21 Mon 22:48 URL [ Edit ]
To: ふわり さん Posted by kaz
ご訪問&コメントありがとうございます。

白衣血圧っていうのもあるんですか。
職場だけ高い人とかもいるそうですね。
どちらにしても突然高いとビビリます。
2008.01.22 Tue 00:49 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://zarigaogao.blog117.fc2.com/tb.php/36-445a3ec8

Top↑

【お知らせ】
常々言っているように、ここには過去のクソネタが放置されていて、とても一見さんが踏み込めるような状況ではないわけで…。いちおう製造者責任(?)ってえことで、中でもまだまともじゃないかなあと勝手に思っているものをまとめてみました。暇で暇でどうしようもないって方はどうぞ。
わりと良いんじゃない 1     わりと良いんじゃない 2


